人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わ~^^; 堂本兄弟についてアルフィーファンから見ての感想

 今日、生放送でしたね~。
すごい、豪華。
CMで切れても本当にライブでやってるんだって、みんな気にしないんですね~w
客が聞いていればいいものね~羨ましいわ、参加できた人たちが。
ところで・・・他のファンもファンでない方も気づいただろうか・・・。
いや、はっきりとは言わないが・・・ちょっとある意味絶叫ものでした^^;

★高見沢さん、「紅」を歌う。
歌うかな?でもアルフィーの曲だと代表的なものは桜井さんがボーカルを取ってるから選曲しないだろうしな・・・。
と思っていたらまさかXの「紅」を歌うとは・・・まったく想定外でしたw
まあ見た方はわかると思うんですが、あんな感じです。
なぜああなったのか、簡単に弁護したいと思う。
1.音が多すぎて合わせれなかった
2.慣れない曲でなじむ前に本番に突入してしまった
3.ボーカルオンリーのプレッシャー
2が大きいと思うけど、3も調子が狂っちゃった原因じゃないかなと思います。
てかリハーサルっていつやってるんだろうね?
金土とコンサートがあって名古屋にいたから、今日リハーサルをしたのかな?
でも・・・それだとあまりにも急ですよね。
他の収録もあったからリハーサルの時間はないと思うんだよね。
あぁ~非常に惜しいという感じです。
生放送って怖いですね><

★録画
チャンネルを合わせることに失敗して、大失敗しました。
この頃録音系本当に運が悪い・・・。
くそ~次は必ず・・・。
by alan_rickman | 2005-05-02 00:50 | ALFEE
<< 3ヶ月ぶりの合わせ。 今日のアルフィー(東海版) >>